SSブログ

いんこのごはん(*゚Д゚)




うちのいんこたちは
シード食(皮付き)です。


ふたりとも
おやつとしてあげてる
オーツ麦が大好きです♪

あわ穂も好きです♪


お野菜は豆苗が大好きで
必死に食べます( *´艸`)


ぴ-ちゃんは食いしん坊で
わたしが何か食べていると
一目散に飛んできます。

もちろん
わたしの食べるものは
あげられないけど…

この前、みかんを
少しだけあげてみました。

とってもおいしかったのか
ぱくぱくぱくぱく食べてましたよw


ぴっぴちゃんは
何故か自分のお部屋ではなく
ぴ-ちゃんのお部屋のごはんを
食べたがります。

同じごはんなのに
隣のごはんの方が
おいしそうにみえるのかな…?


ふたりとも小さい体で
ぱくぱく食べてる姿は
とってもかわいいです♪♪


本当はきちんと体重管理とか
しないといけないんだろうけど…

一度も体重測定をしたことが
ありません(''・_・`)スミマセン


もう少し、いんこのこと
勉強しないといけませんね…


皆さんのブログを拝見すると
いろいろと勉強になります。

とってもかわいい子ばかりで
いつも癒されてます♪( ´▽`)



改めて思ったんですが
文章を書くのって
難しいものですね!

わたしの文章じゃ
ふたりの可愛さを
伝えきれないかもです。


なかなか写真撮るのも難しく
上手に撮れません( ´д`ll)

たくさん撮って
皆さまに
かわいいふたりを
お届け出来たらなぁ~
って思ってます♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。