SSブログ

触れさせてくれない(-_-)




以前も話しましたが

ぴ-ちゃんもぴっぴちゃんも

体に触れさせてくれません。


触れられたくないみたいです(´;ω;`)




ぴっぴちゃんが、ちいちゃい頃は

手の中に入ったり

ぴっぴ.png


よしよし よしよし

って、いっぱい触れさせてくれてました♪

ぴっぴ.png


ぴっぴ.png
※画像が悪くてスミマセン…


今は、触れようとしたら

噛みつかれます。゚(゚´д`゚)゚。

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

らしゅえいむ

いまのつれと結婚前に
つれが飼っていたセキセイインコのちょーすけくんは、
よくひとりでおしゃべりしていました。
ひっきりなしに、話していましたよ。
今のような画像アップがその時代あったとしたら、
人気者になっていたのかも・・・
なんたって、むかしばなしを作っちゃうんですから・・・"^_^"
by らしゅえいむ (2016-03-13 16:21) 

およよ

>らしゅえいむ様

コメントありがとうございます♪
ブログを始めてから、初のコメントですw
うちのぴーちゃんは、よくおしゃべりしていますが、
ぴっぴちゃんは全くおしゃべりしません・・・

ちょーすけくんのむかしばなし、聞いてみたかったです(^◇^)
by およよ (2016-03-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。