SSブログ

ごはん(#^.^#)




先日は、ぴっぴちゃんの

「ぱくぱく」 「もぐもぐ」

って、食べてる姿を披露したので

今日は、ぴ-ちゃんの番です♪
スポンサーリンク



ぴ-ちゃんも、急いで食べてます。

ぴ-ちゃん.jpg

ぴ-ちゃん.jpg

ぴ-ちゃん.jpg

ゆっくり食べないと、詰まっちゃうよ(-_-)

ふたりとも、食べることが大好きです♪

ぴ-ちゃん.jpg

やっぱり一番好きなのはオーツ麦かな(*^_^*)

シードにオーツ麦を混ぜてあげると

まずは、ふたりともオーツ麦から食べるからww
スポンサーリンク





nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 4

いっぷく

いいですね
私もインコ飼いたいのですが
ちゃんと世話できるか自信がなくて熟慮しているところなんです。
by いっぷく (2016-05-16 01:53) 

およよ

>いっぷく様

とっても可愛いですよ♪
ずぼらな私でも、元気に育ってくれてます。毎日、癒されてます!
by およよ (2016-05-16 09:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-18 21:06) 

およよ

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男様

こちらこそ、ありがとうございます。また、おじゃまさせていただきます♪
by およよ (2016-05-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。