SSブログ

ぴっぴちゃん♪ がんばれ~




毎日、抱卵がんばってます!!

今回は、卵7個産みました。

擬卵も入れてるのに、7個も産んでしまった(-_-)
(たぶん、もう産まないかな…)



餌入れまで行くの大変だろうから、

ごはんを下にばらまいています。

ぬくぬくしながら、ごはん食べてます♪

ぴっぴちゃん.jpg

ぴっぴちゃん♪ がんばってね♪

スポンサーリンク


nice!(129)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 8

ユメクレア

がんばっていますねー
今回は期待できそうですね(*^_^*)
by ユメクレア (2016-09-01 17:04) 

ニッキー

ぴっぴちゃん、しっかり食べて頑張れ~(^O^)
by ニッキー (2016-09-01 17:38) 

ma2ma2

頑張って暖めてますね!
元気に生まれると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-09-01 19:01) 

およよ

>ユメクレアさま
ずーっとあっためていますよ♪
ぴっぴちゃんが遊んでくれないから、ぴーちゃんがいじけてます(*_*)

>ニッキーさま
ぴっぴちゃんが元気でいてくれることが、一番です(*^_^*)
ちゃんと、お野菜も食べてがんばってます♪

>ma2ma2さま
かんばってま~す♪
いつかは、きっと雛が・・・って思っています(^o^)
by およよ (2016-09-02 11:44) 

seiren

こんにちは^^
ご無沙汰してました。
いつの間にかぴっぴちゃん7個も卵産んだのですね(汗
がんばって欲しいものです(^^)
by seiren (2016-09-04 12:16) 

およよ

>seirenさま
こんにちわ(^o^)
そうなんです!!7個も産んじゃいました(*_*)
孵化するかはわかりませんが・・・いつも、がんばってあたためています♪




by およよ (2016-09-04 14:12) 

ちぃ

およよさん、梅吉を見に来ていただいてありがとうございます。
セキセイインコ!子供の頃に飼っていました!
よくしゃべるし(性別によるけど)芸達者でかわいいですよね〜。
実は猫とインコの異種飼いなども憧れてます(内緒)♪

卵上手くかえると良いですよね。
幼鳥にご飯を食べさせた時の薄皮越しの胃袋がなつかし〜。
by ちぃ (2016-09-04 20:34) 

およよ

>ちぃさま
こちらこそ、コメントまでいただきありがとうございます(^o^)
梅吉さん♪かわいいですね♪
猫と小鳥が、仲良くしてる姿・・・見てみたいですw
また、おじゃまさせていただきます!
by およよ (2016-09-05 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。