SSブログ

卵♪




こんにちわ(^o^)


現在、卵3個です♪

ちゃんと巣箱で産みましたよ!


ぴっぴちゃんは、ほとんど巣箱の中にいます(*^_^*)



ぬくぬくしてるのかな?

スポンサーリンク



ぴ-ちゃんは、相変わらず巣箱を覗いてます♪

気になって仕方ないようですww

ぴーちゃん.JPG


巣箱で抱卵している雌に、

雄が餌を運ぶそうです(*^_^*)



ときどき、

巣箱から出てきたぴっぴちゃんに、

ご飯をあげてますよ♪

ぴーぴっぴ.png

ぴーぴっぴ.png

顔だけ出して、貰っているときもありますw


ぴ-ちゃんは、ぴっぴちゃんと巣箱を守ってます(#^.^#)

ぴーちゃん.JPG

ぴーちゃん.JPG

ぴーちゃん.png


ぴ-ちゃん♪

たくさん食べて、ぴっぴちゃんに運んでね(*^_^*)

スポンサーリンク


nice!(127)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 8

hatumi30331

順調やね〜〜
楽しみ〜〜
高校生くらいの頃に
私の弟は、インコ。
私は文鳥を飼ってて・・・
弟は、孵った雛を育ててました。
思い出しちゃった。^^
by hatumi30331 (2016-10-20 15:19) 

およよ

>hatumi30331さま

ぴっぴちゃんがんばってます♪(ぴ-ちゃんもww)
弟さんのインコ、孵化したんですね♪いいな~(*^_^*)
文鳥も可愛いですよね♥
by およよ (2016-10-20 17:01) 

ニッキー

ぴっぴちゃん、スゴイ(^_^)v
ぴーちゃん、頑張ってぴっぴちゃんにご飯たくさん運んであげてねぇ(^O^)
楽しみだなぁ(^-^)
by ニッキー (2016-10-20 18:22) 

およよ

>ニッキーさま

ぴっぴちゃんはもちろん、ぴ-ちゃんもがんばってます♪
ふたりとも元気に、毎日過ごしてますよ(#^.^#)
by およよ (2016-10-21 11:48) 

seiren

新しいお家で卵産んだんですね(^^)
上手くいくといいっですね!
by seiren (2016-10-21 18:39) 

およよ

>seirenさま

現在、4個の卵を巣箱の中で抱卵中です(*^_^*)
ぴ-ちゃんと一緒に見守りますww
by およよ (2016-10-22 10:55) 

のらん

わぁ、卵4つも!!!
ぴっぴちゃん、がんばってますね(^.^)
餌を食べさせてあげるぴーちゃん、優しいわ♡
by のらん (2016-10-22 15:09) 

およよ

>のらんさま

一日おきに、一個づつ産んでます(*’▽’)ぴ-ちゃんは、ぴっぴちゃんが気になって仕方ないようですw
by およよ (2016-10-23 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

巣箱(*^_^*)可愛い可愛い雛♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。