SSブログ

幸せな日常♪




こんにちは(。・ω・)ノ゙


今日も、寒いですね(>_<)

うちは、マンションなので

家の中はあまり寒くないんです。


夜寝る時だけ、子供たち2羽のカゴには

ヒーターをつけてます(#^.^#)


今朝の4羽です(*^_^*)

まずは、ぴ-パパ♪

ぴーパパ.jpg

とっても元気ですよヽ(*^^*)ノ

スマホ向けると、そわそわして

全然、じっとしてくれなかった(・・;)

スポンサーリンク


次は、ポッキーとクッキーです♪

ポッキーとクッキーは、

スマホに寄ってきません!


後ろの子がちょっとしか写ってないよw

ポキクキ.jpg

では、もう一枚♪

ポキクキ.jpg

今度は、2羽とも可愛いお顔が見えるね(*^-^)♪

どっちがどっちかわりますか( ・◇・)?

ほんとっ!そっくりww



最後は、ぴっぴママ♪

ぴっぴママ.jpg

ぴっぴママも、元気です♪

ぴっぴママも、ぴ-パパ同様

スマホ向けると、動きまくってましたww


何気ない毎日ですが、

私をいつも、癒してくれます♪

いつも、ありがとね(*´∇`*)

スポンサーリンク




nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 10

きぃ

家族みんな元気そうですねぇ~♪
ポッキーちゃん、クッキーちゃん・・・
見分けがつきません(;^_^A

by きぃ (2017-01-12 18:43) 

ぴーすけ君

マンションって暑さ寒さが普通よりマシって友人がよく言います。
お隣や上の階の人が長期に居なくなると温度が変わるってw
by ぴーすけ君 (2017-01-12 19:55) 

hatumi30331

新しいモデルちゃんたちは、ポーズも上手やね〜♪
by hatumi30331 (2017-01-12 20:05) 

JUNKO

ペットがいると家の中は楽しいでしょうね。
by JUNKO (2017-01-12 21:07) 

タンタン

おはようございます。
ほっぺの下の点の数が違うんかな^^;?
by タンタン (2017-01-13 06:16) 

ぽちの輔

元気に育ってますね^^
by ぽちの輔 (2017-01-13 06:41) 

ニッキー

ポッキーちゃんとクッキーちゃん、本当にそっくりですねぇ(^O^)
大きくなったらぴーぱぱともそっくりになっちゃうかな^^;

by ニッキー (2017-01-13 13:52) 

およよ

>きぃさま
みんな元気ですよ♪
実は、手前の子がポッキーなんです(*^_^*)
ぽっち(頬の毛~喉近くに有る黒い斑点)が、クッキーより多いんです!!

>ぴーすけ君さま
ほんとっ、陽が入る部屋は全然寒くないんです!
さすがに、朝晩は冷えますが…

>hatumi30331さま
本当は、4羽の集合写真を撮りたいんですが、なかなか難しくて(-_-)
いつか、披露できたら…と思ってます♪

>JUNKOさま
とっても楽しいですよ♪
可愛くって可愛くってww

>タンタンさま
そうなんです(*^^)♪
ポッキーの方が、ぽっちが多いんです!
あと、クッキーの方が、頭が黄色いんですよ(*^_^*)

>ぽちの輔さま
とっても元気です♪
最近、放鳥してカゴに戻そうとしても、クッキーがなかなかつかまらなくて…
元気に逃げ回ってます(>_<)w

>ニッキーさま
そうかも…(*^^)
今は、まだ幼いけど、そのうち同じお顔が3羽になるかもですww

by およよ (2017-01-15 17:29) 

レインボーゴブリンズ

インコのお顔が判別できるなんて、スゴイですね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-02-04 23:59) 

およよ

>レインボーゴブリンズさま
ほんとっ!!毎日見てると、わかるようになるものですね(*^-^*)
by およよ (2017-02-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。