SSブログ

毛づくろい♪



お久しぶりです♪


ポッキーとクッキーも、

それぞれ自分で毛づくろいしています(*'▽')♪

スポンサーリンク


キレイキレイって、

念入りに一生懸命がんばってます(*'ω'*)



まずは、ポッキーちゃん♪

IMG_20170320_133304_752.JPG
ふわっふわっw


ポッキー.JPG
あごパカっ(*´ω`*)?



つづいて、クッキーちゃん♪

クッキー.JPG
よいしょ、よいしょw


くっきー.JPG
同じくあごパカっww


上手に毛づくろいできるようになりました♪



ぴーぴっぴポキクキ.JPG


ぴーぴっぴポキクキ.JPG

先日、久しぶりに

4羽一緒に、放鳥しました♪

仲良くしたり、けんかしたり( *´艸`)


4羽とも、元気にしてますよ(*'▽')♪

スポンサーリンク


nice!(136)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 7

hatumi30331

揃ってるの見るのは楽しいね。^^
by hatumi30331 (2017-03-20 15:22) 

およよ

>hatumi30331さま
4羽で遊んでる姿をみると、とても嬉しいものです♪
キキキキキーって、喧嘩っぽいのもしてますが( ゚Д゚)!!
by およよ (2017-03-20 15:31) 

ぴーすけ君

みんな放鳥になると なんか鳥の楽園っぽくって
いいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-20 17:52) 

green_blue_sky

4羽がいると賑やかでしょうね。
by green_blue_sky (2017-03-20 17:57) 

ニッキー

ポッキーちゃんもクッキーちゃんも上手に毛づくろいしてますねぇ♪( ´▽`)
4羽ともふわふわで綺麗です( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-20 21:39) 

のらん

わぁ、しっかり毛づくろいもできるようになったんですね♪
まだパパ&ママより、ちょっと小さいかしら? 可愛いです♡
by のらん (2017-03-26 12:27) 

およよ

>ぴーすけ君さま
4羽で飛び回っって、とっても楽しそうですよ♪
小鳥たちが遊べる場所を作ってあげたです(*'ω'*)

>green_blue_skyさま
とっても賑やかです(*´ω`*)
追っかけやっこしてますよ♪

>ニッキーさま
セキセイインコって、色鮮やかで綺麗ですよね♪
ふわっふわの羽毛が素敵です( *´艸`)

>のらんさま
パパママに比べると、少し小さいです♪
一生懸命、綺麗にお手入れ頑張ってますよ(*'▽')
by およよ (2017-03-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頭の模様(´・ω・`)新しい家族♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。