SSブログ

元気です(^^)/♪




こんにちは♪

あっ!

もう、こんばんはかな…(´・ω・`)


今日は、良いお天気だったので

皆、水浴びして日向ぼっこしました♪



皆って、4羽です( *´艸`)

私は、水浴びしてません←わかってるってww


綺麗になったから、写真撮影しようね♪

スポンサーリンク




って、

もうぴーパパ、おねむですかっ( ゚Д゚)

お目目がつぶれてますよ(*'▽')♪
(今日の午前中撮影)

ぴーちゃん.JPG



ぴっぴママは、つんつん頭(´・ω・`)

今日は、撮影したくなかったかな…w

ぴっぴちゃん.JPG



お次は、ポッキー♪

今日も可愛い(#^^#)

ポッキー.JPG



続いて、クッキー♪

これまた可愛い(*^_^*)

クッキー.JPG



相変わらず、親ばか炸裂してますが、

みんな可愛くてしかたありません♪



少し前から、4羽それぞれ別々のゲージです!

掃除がめちゃ大変('Д')



でも、この子たちのためなら、

へっちゃらです(^^)




今から放鳥タイム♪♪

いっぱい遊ぼうね( *´艸`) ♡

スポンサーリンク

nice!(135)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 6

JUNKO

水浴びして毛の色がいそうきれいですね。美しい鳥さんたちです。
by JUNKO (2017-02-06 19:14) 

hatumi30331

大きくなったね〜
これだけ可愛かったら,何でも出来るよね。^^
by hatumi30331 (2017-02-06 20:20) 

ニッキー

水浴びして日向ぼっこしたら、気持ち良くなりすぎて眠くなっちゃいますよねぇ( ^ω^ )
ポッキーちゃんとクッキーちゃん、ずいぶん大きくなったけど
まだまだ表情があどけないですねぇ♪( ´▽`)
う〜ん、皆可愛すぎる(≧∇≦)
by ニッキー (2017-02-07 00:13) 

majyo

放鳥タイムと言う事はゲージから出しているのですね

by majyo (2017-02-07 07:47) 

ちぃ

パパもママもかわいいいけど クッキーちゃん&ポッキーちゃんすごくかわいいですね♪(^^)♪
by ちぃ (2017-02-07 14:12) 

およよ

>JUNKOさま
美しいだなんて、とっても嬉しいです(*'▽')♥
みんな、キレイキレイって毛づくろいしています♪

>hatumi30331さま
クッキーは、ママと同じくらいの大きさになっています♪
親ばかですが、この子たちにメロメロです( *´艸`)

>ニッキーさま
まだまだおチビちゃんです(*'ω'*)
ぴーパパ、朝から寝てたから、笑っちゃいました♪

>majyoさま
はいっ!ゲージから出て、遊んでいますよ♪
最低でも、一日に一回は放鳥してます(#^^#)
でも最近、クッキーがなかなかゲージに戻らなくて大変ですw

>ちぃさま
そうでしょ( *´艸`)♡
あどけないお顔が、とっても可愛いです♪
by およよ (2017-02-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幸せな日常♪頭の模様(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。