SSブログ

いんこのぴっぴちゃん♪( ´▽`)




こんばんわぁ(´・ω・`)


今日は
妹のぴっぴちゃんのお話しです。

ぴっぴちゃんは
お兄ちゃんのぴ-ちゃんが
大好きです(*''-''*)

お兄ちゃんと言ってますが
本当の兄弟ではありません…


ぴっぴちゃんが
我が家に来たときは
挿し餌の卒業の少し前でした。

ぴよぴよ♪鳴きながら
挿し餌を一所懸命食べて
いたのが懐かしいww



ペットショップで
羽を切られていたので
飛びたくても飛べませんでした。

ちっちゃなぴっぴちゃんは
ぴ-ちゃんの後を
ついてまわってました。


例えば
椅子の上にぴ-ちゃんが
停まっていた時

ぴっぴちゃんは飛べないから
背もたれを
少しづつ

頑張って

頑張って

登って


登って


やっとぴ-ちゃんのとこに
たどり着いたと思ったら



・・・・・・

すぐ飛んで逃げられる…(´;ω;`)

このパターンの
繰り返しでした。

かわいそうだったけど
めげずに頑張ってましたよ♪


少しづつ飛べるように
なってきてからは
ぴ-ちゃんの真似をして
ついていこうと飛んだんですが

まだちょっとしか飛べなかったので
途中で落ちてしまう事も
ありました。・゚(´□`)゚・。


それでも、また
ぴ-ちゃんについていってました。


今ではふたり一緒に
飛びまわってますw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。