SSブログ

ぴ-ちゃんとぴっぴちゃん♪



みなさま、こんにちわ(*^_^*)


ぴ-ちゃんの卵は、先日すべて撤去いたしました(>_<)

がんばって、ずっと抱卵していましたよ!



今日も元気な、ぴ-ぴっぴです♪

スポンサーリンク


かっこいいぴ-ちゃん♪
ぴーちゃん.jpg

かわいいお顔♪ ぴ-ちゃんを見てるの??
ぴっぴ.jpg



ぴーぴっぴ.jpg

ぴーぴっぴ.jpg

ぴーぴっぴ.jpg

ぴーぴっぴ.jpg

ぴ-ちゃん♪ 

ぴっぴちゃんと一緒に遊べるから良かったねw


ぴーちゃん.jpg
近いw

いつも元気に、仲良くね♪

スポンサーリンク


nice!(118)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 8

majyo

ほんとに可愛い。ワンコが亡くなってから
鳥を飼いたいと思いましたが、出歩いてばかり
無理かなあと諦めました。
眺めていると癒されますでしょ
by majyo (2016-09-27 16:31) 

ニッキー

ぴーちゃん、お疲れ様でした<(_ _)>
ぴっぴちゃん、やっとまたぴーちゃんと一緒に遊べるねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-09-27 17:47) 

JUNKO

綺麗な色ですね。母がインコを飼って手なづけていたのを思い出します。
by JUNKO (2016-09-27 19:36) 

およよ

>majyoさま

可愛くて、いつも癒されてます♪
本当は、ワンコを飼いたかったんですが…飼えないマンションなので(>_<)
小鳥、とっても可愛いですよ♪

by およよ (2016-09-28 08:42) 

およよ

>ニッキーさま

ぴっぴちゃん、頑張りました♪
ぴ-ちゃん、ぴっぴちゃんのこと大好きだから、追っかけまわしてますよ(・・,)
by およよ (2016-09-28 08:47) 

およよ

>JUNKOさま

セキセイインコは、カラフルで良いですよね♪
綺麗だし、懐いてくれるから可愛いです(^^*)
by およよ (2016-09-28 08:50) 

ユメクレア

我が家のインコは1匹なので
2匹だとインコも楽しいでしょうね。
いつも遊んでーとカゴの中でアピールするので
できるだけ1日1回はカゴから出して
狭い家を飛ばせてあげてます。
体も大きくなってきましたがまだ甘えん坊な
我が家のインコちゃんです。
ピーちゃんとピッピちゃんみたいに
仲がようなれるお友達をみつけてあげたいな。
by ユメクレア (2016-09-29 02:04) 

およよ

ユメクレアさま

我が家も、放鳥は1日1回です!
ふたりで、ちゅっちゅしてる姿は、とても可愛いですよ♪
キーちゃんも、お友達ができるといいですね(*^_^*)

by およよ (2016-09-29 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。