SSブログ

巣箱(*^_^*)



今日も、ぴ-ちゃんとぴっぴちゃんは元気です♪


新しい鳥かごにも、だいぶ慣れたようですw

仲良くしてるときもあれば、

ぴっぴちゃんに追いかけられて、

ぴ-ちゃんが逃げまわっていることも…

スポンサーリンク


それから、慣れるために巣箱を入れてみました。

ふたりとも、あんなに怖がっていた巣箱ですが、

全然怖くないようです(*^_^*)

ぴっぴちゃん.jpg

ぴっぴちゃんは、巣箱の中に入って

ガシガシと削ってます。

ぴっぴちゃん.jpg

ぴっぴちゃん.jpg

ぴっぴちゃん.jpg
ぴっぴちゃん♪おちりが見えてますよw

ぴ-ちゃんは、中にいるぴっぴちゃんのことが

気になるようで、巣箱の穴を覗いてますよww

ぴーちゃん.jpg

ぴーちゃん.jpg

ぴーちゃん.jpg

ぴーちゃん.jpg

ふたりとも、楽しそうです♪

ぴっぴちゃん.jpg



最近、インスタグラムとやらを始めてみました。

まだまだ、わからない事が多いですが…


pi_pippi(セキセイインコのぴ-ぴっぴ)

もしよろしければ、のぞいてみてください♪→instagram


まだ、投稿少ないですが、動画もUPしてます。


ブログもインスタグラムもですが、

もっと上手に写真が撮れれば…

ぴ-ちゃんとぴっぴちゃんの可愛さを

もっともっとお伝えできるのにw

って、親バカですみません(*_*)

スポンサーリンク


nice!(124)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 9

hatumi30331

家族になると・・・
みんな親バカです。(笑)

仲良く一緒に寄り添って巣箱に入る日も遠くないね。^^
by hatumi30331 (2016-10-11 15:02) 

ニッキー

ぴっぴちゃん、上手に巣箱に入りますねぇ(^O^)
ぴ-ちゃんは巣箱に入らずに、巣箱の中のぴっぴちゃんを覗いてるだけなのかな^^;
首を傾げたぴっぴちゃん、可愛いですねぇ(^-^)
by ニッキー (2016-10-11 18:16) 

およよ

>hatumi30331さま

みなさん、親バカですかww
ぴ-ちゃんは今もところ、ぴっぴちゃんを見てるだけです。
今後のふたりの様子を見守りたいと思ってます(*^_^*)

>ニッキーさま

ぴっぴちゃん♪楽しそうに出たり入ったりしています(#^.^#)
ぴ-ちゃんは、まだ中には入ったことがありません。
ぴっぴちゃんを見守ってるのかな?

by およよ (2016-10-11 18:50) 

majyo

小鳥飼った事無いのでとても新鮮に感じます
こうやって巣箱に入るんだと
親ばか大賛成。親ばかになりましょう
by majyo (2016-10-11 21:10) 

ma2ma2

インスタフォローしました(^^)
by ma2ma2 (2016-10-11 21:20) 

およよ

>majyoさた

インコって、こんなに可愛いとは思ってませんでした。子供の時も飼ってたんですが、今の感情とは違うみたいです(*’▽’)
親バカ発言しても、許してください(*^-^*)
by およよ (2016-10-11 21:56) 

およよ

>ma2ma2さま

嬉しいです(*^▽^*)よろしくお願いします♪
by およよ (2016-10-11 21:58) 

ユメクレア

カゴを一緒にしたんですね!
ぴーちゃん、ぴっぴちゃん嬉しそうです(#^.^#)
by ユメクレア (2016-10-19 03:55) 

およよ

>ユメクレアさま

新しいカゴになり、初めはぎこちないふたりでしたが、今ではすっかり慣れたみたいです(*^▽^*)
by およよ (2016-10-20 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい鳥かご♪卵♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。